令和元年10月27日のクラス会の宴会の写真集

東京市ヶ谷北海道料理「オホーツクの恵み 湧別町 市ヶ谷店」にて

↓今回は前回不参加の吉田君と鈴木君の参加がありました

参加者8人全員での集合写真

 

【 特別版として、高校時代の懐かしい写真を掲載します 】

(ちなみにこの写真は木村元君秘蔵の貴重なお宝です)

↓みんな若い! 特に中ノ目先生が若すぎる

↓これは誰だ! 思い当たる人は挙手 う~ん名前が出てこない、認知症かな

中野、柴村、元、須藤 ??

↓元はどこにでも顔を出している! 元と健次と懐かしの佐生君

↓ちょっとピンボケ! 元と小野寺と懐かしの土井?君(間違っていたら指摘して)

今回のクラス会の写真が異常に少なかった為、木村元君のアルバムからの借用でしのぎました。

ごめんなさい m(--)m

☆ お疲れ様でした~ ☆

inserted by FC2 system